ミーティング | BRAFT

BRAFT

official blog

こんばんは、松田明典です。


今日も雨ですが、いよいよ梅雨入りでしょうか?


梅雨かどうかは別にして毎週火曜はなぜか雨が多いですよね。


ちなみに毎週火曜にフィットネスクラブ広尾でマーシャルワークアウトを

担当している高橋千佳インストラクターは雨女と言われているそうです(笑)


さて、今日のBRAFT運営部はミーティング三昧でした。


最初のミーティングは、いよいよ来週に迫りました

ViLAX銀座で開催するBRAFTスペシャルイベント についてです。



格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ


松田を含め、大槻、小田、高橋の4人でレッスン内容の構成や

役割について意見が交わされました。


それぞれのインストラクターが自分の提供したい内容に

ついて話し合い、強度や難易度のバランスなどを考慮し、

担当順を決めていきました。


誰が最初にリードをとるかは当日まで内緒ですが、

それぞれのインストラクターの個性を楽しんでもらえる

構成になりそうなので楽しみにしていてください♪



そして全体の流れがまとまったところで、

今度は次のミーティング・・・


格闘系フィットネス BRAFTオフィシャルブログ


今度は堤悦子インストラクターが加わりました♪


なんのミーティングかはまだ詳しくお話できないんですが、

これも大きく言いますとイベントについてです。


現在、BRAFTではあるプロジェクトが水面下で進行しております。

・・・ってブログに載せてる時点で水面下じゃないか(汗)


今日のミーティングはまだアイデアを出し合う段階のもの

だったのですが、皆さん言いたい放題(苦笑)


実現不可能なことまで色々なアイデアが出ましたが、

中には「これはイケル!」というものもあり、実りのある

ミーティングでした。


これが形になったらって想像するととても楽しくなる内容です。

なんとか実現して皆様に楽しんで頂きたいと思ってます。


このプロジェクトの全容は徐々にブログ上にてお伝えして

いきますので楽しみにしていてください!!


それでは今日はこの辺で。



松田明典


~BRAFTからのその他のお知らせ~

● 6/25(金)ViLAX銀座にて

スペシャルイベント開催決定

14日より施設利用料割引クーポン配信中

詳しくはこちら⇒クリック

● ただ今「脂肪燃焼応援企画」
を好評連載中!!

「BRAFT公式グルっぽ」
メンバー募集中!


●松田明典公式ブログはこちら

クリック