好きなお花(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは!

 

朝の内は☁でしたが段々お日様が出て来ました

 

それでも寒気の一日になりました

 

お花に水遣り止めました

 

鉢が乾いて無かったからね!

 

お日様に当たって沢山のパンジーヴィオラが嬉しそうでした(^^♪

 

今日は好きな(本当は全部好きなんだけど)お花選抜です

 

赤の女王

今年は少し花弁が多い見たいですけど昨年もそうだったかしら(私の勘違い?)

 

シルバート・ファーマーズでの出会い

お気に入りの一つです

ピンボケだったから小さくしました

 

画像が何処に行った?

 

ボケまくりです凹

 

ラナンキュラスラックス

4鉢有りますが食べられそうに葉っぱが成長してます

開花が楽しみです♪

 

ラナンキュラス3種

下の子が良い色して一番好きです

 

寄せ植え

最後のネメシアの配色、パンジーに合わせて買いました

好き💛

ヌーヴェルヴァーグは花上りが良いですね~

こちらの配色が好き💛

 

好きだから買うんですよね~笑

 

花に愛・華ちゃんに癒され

何とかお隣さんとの板壁、もうどうでもいいや~

まだ少しのモヤモヤは有る物の諦めたら少し心が休まって来ました

人生色々・人の考えも色々

こちらが気分良い事を考え楽しもうと思います

 

今はコロナウイルスが一番心配

孫の友達が陽性となって

孫も検査し陰性でしたが

こうして身近に陽性者が出るとドキドキします

簡単に終息しませんよね!

後一年いや二年かかるかもです

自分の事は自分で守るしか有りません

緊急事態宣言が出されても人の数はそんなに減っていない状況を見て

皆何を考えてるのかなぁ~と不思議でなりません

 

自粛を根本から考えて頑張りましょう

ドンドン増えてます

どうしたら良いと思いますか?

自分で考えましょう

 

撲滅

目指しましょうよ

 

 

お終い

 

バイバイ