”ポカポカ陽気でお花もニャンズも喜んでます♪” | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

 

ポカポカ陽気は昨年の今日も同じのようでした

 

昨年は良い日だった見たいね私

 

昨日も書きましたが今日はさすがにちょっとプンプン

 

嫌味かいなって気がしてます

この画像

窓を開けるとこの風景

どう思いますか?

道路から家は車庫を北側に取っているのですがその車庫まで

この状態

窓の高さの上まで

何もここまでしなくても良いんじゃないですか?

別にトラブルらしき事有りませんでした

和室側ですから普段殆ど私が居る事も有りません

そんなに庭を見られるのが嫌だったのですか?

何だか分からない???

 

段々怒りが増して来たびっくり

良い様に考えて畳が西日で焼けないしまぁ~いいっか

なんて思っていたけど

風景処か板

窓を開けると板

こんな事を考えるような事我が家何かしたの?

これから毎日板壁を見る羽目になってしまいました。

 

あぁあ~ガッカリ

疲れたもやもやもやもやもやもや

 

おやすみなさい

 

zzz