Happy Gardening Life

小さな庭でガーデニングを楽しんでいます


テーマ:

青森から帰って来た旦那のお土産で

 

家の中凄い事に~笑

 

昨年のリンゴまだ有ったのね~

多すぎ~それに傷みやすそうだし~

息子に沢山持たせて上げてしまいました

ジャム作りだね!

右の箱にはミズと言う山菜です

リンゴジュース

 

市場で買った生魚・ホタテやスジコ・ホヤ・ほっけ等々

 

手前は旦那の実家の奥さん手作りのお漬物

畑かラのミニトマト

 

叔父さんから

メロンやブドウ

車で行くとこうなるのよね~

市場に行くのが目的の様に車で行く旦那なんです(笑)

食料品買うの大好きで普段も殆ど買い物は旦那担当の我が家なのです

それだけ食に関して関心が有りよく食べる旦那です

私はラクチンですけどね!

 

此れの整理が大変ですがなぁ~笑

 

今日は一日中一歩も外に出て無くて鍵もかけっぱなし

新聞も取りに行って無かったうふ

 

 

ネコネコネコ

幸せいっぱいの愛ちゃんの寝顔

つい手を出したくなるのをぐっと我慢してニンマリ顔(笑)

 

明るく~明るく~行きましょうラブラブ

 

片付け頑張ろうグッド!

 

チョットため息だねうふ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。