リナリア アプリコットチャーム | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

秋日和の日曜日

 

楽しく過ごされましたでしょうか?

 

私は相変わらずボケ―――と過ごしてました

 

この無気力の暗闇から何時抜け出せるのでしょう~

 

まいって居ります

 

メンタルクリニック行って見ようかな!

 

其れ位ちょっとシンドイです

 

主治医が木・金しかいないのでそれまで治ると良いのだけど

駄目だったら行って見ます

 

 

今日は夕方になって水が溜まってしまうミニバラモカの鉢を植え替えました

鉢穴が詰まっていてこれじゃぁ~と言う状態でした

新しい土にしてサッパリ

 

 

 

リナリアが綺麗に咲いてます

アプリコットチャーム

チャームです(笑)チャーミング

こんなに絡んでます

 

ピンクも綺麗です

カットして花瓶に

ピンクのガウラ

咲いてるけど白に押されて目立たないのでカット

一休みして復活を繰り返しますね!

 

同じベランダから

此れだけ名前知ってた(笑)

春姫です

 

昨年の今頃はペパーミントが沢山咲いていたのに今年は0えーん

 

皆秋色

見応え有りです

 

こちらのお二方も見応え有りです

カメラを構えたら愛ちゃんサァ~と逃げた

良いツウショットだったんだけどなぁ~ざんねん

何も気力ないけど(=^・^=)愛ちゃん華ちゃんに癒されて貰ってます

 

そしておまけ

ネバーランド

この色合いにゾッコン

今日は2つ咲いてます

蕾の確認が終了次第枝を短くカットし冬に備え家の中です

先日買ったのも2つ蕾が付いて居るので楽しみ~だけど咲いてくれるかしら?です(笑)

二鉢の内一鉢はもうカット剪定しました

同じに買っても良い苗ばかりでは有りませんでした

 

あぁあ~~~もやもやもやもやもやもや~~~1日も早くニコニコニコニコニコニコなります様に

ある種メンタルの病気は難しいです

普通の方に分かって貰おうとは思いませんが

こんな病になりたくなかった!

ここに切っ掛けを書けない事も悔しいです

それは誰かを傷つける事になるからね

 

今は静かに出来る事だけしあまり深く考えない様になるようになるさで過ごします

 

生きているだけで幸せな事ですから

 

暗い話になってしまいあせるおばあちゃんゴメンナサイ

 

明日は元気になぁれ~~~ニコニコ

 

 

最後までお付き合いありがとうございました

感謝

 

 

又ね