2色咲きブットレア綺麗~初恋 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

秋日和でした

 

でも暑かったです

 

午前中また動けず二度寝おばあちゃん

 

そのお陰かどうか午後には何とか気力回復

 

ベランダの華ちゃんが掘り返したラナンキュラスの鉢を整理しました

 

華ちゃんおっとりなんだけどやる事は猫らしくしっかりやってくれるガーンえーん

花壇も植え込んだコスモスの空いている土をホリホリしてくれますねんえーんえーんえーん

ほんでも我が家に来てこんなに気を許す姿を見ると泣けてくる~可愛くて~~~負けますニコニコ

 

今日のお題の2色咲きブットレア 「フラワーパワー」

余り大きくなく姿良しです(笑)♪

 

初恋

オキザリス初恋

 

初恋の人に会いたいなぁ~

こんなおばあちゃんでも若きし頃には初恋もしたのよハート

初恋の人は忘れられませんね!クローバー

おじいちゃんになってしまった旦那ですが

優しかったんだよ~笑~騙されました(笑)偉い苦労の連続でしたわ!!!

初恋の人とは自分が怖い程好き過ぎて結婚を躊躇ってしまったの

結婚してたら今どんな生活をして居たのかしらね~考えても仕方無いけどチト後悔してますてへぺろ

 

 

ルドベキア チョコスマイリーズ

明るく~明るく~元気出ますルンルン

 

コレオプシス   サンセット

 

絡みつき過ぎ~カットだね!猫ちゃん可愛そうだもんね!

 

ここまで来たら咲いてくれると嬉しいなぁ~

咲いたらお初にお目に掛かります

ハイビスカス タイワン ナイトトーキング  ウキウキ~チョキ

 

こんな姿に癒されてます

可愛すぎじゃないですかチューチューチュー

 

自分自身に勝手に翻弄され時間に関係なく主婦仕事してます

此れから台所片づけます

洗濯ものたたんで干します

普通の生活が出来なくてストレス

考え過ぎない様にストレスに思わない様に自分を維持

季節の変わり目で身体が付いて行って無いのかしらね!

工夫して乗り切ります

 

 

最後までお付き合いありがとうございました

感謝

 

 

又ね

バイバイ