✿今日の花々✿ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

秋晴れ~~~でもやっぱり暑い

外気温30℃

湿度は42%

日差しが強い

外仕事やるか悩み中(笑)

相変わらず気分グズグズもやもや

駄目ですねショボーン

 

 

朝顔咲いてますがもうそろそろ葉が痛んできました

後どの位咲いてくれるかしらね~

 

赤が多いですね~(笑)

 

サフィレット

オキザリス初恋

一年中咲いているのかしらパンダさん?

 

新品種ブットレア(名前思い出せない)笑

 

 

 

昨日から愛ちゃん敷地から脱走劇展開

何処から出て行ってるのか分からなくて四苦八苦

今朝分かりました

私が悪かった

隙間を作ってた

その隙間を見つけて出て行く愛ちゃん賢いね~私の負けぐすん

でもたくさん心配したから

今日は大人しい華ちゃんだけ

 

意地悪ばあさんでした

 

 

お終い

 

最後までお付き合いありがとうございました

感謝

 

良い週末をお過ごしくださいませ♪

 

又ね

 

クローバー

バイバイ