9月13日こんな時間になってしまいました | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんな時間になってしまいました

 

外の写真撮れませんでした

 

今日は病院の梯子

 

午前中メンタルクリニック

午後内科

 

帰って来たら6時

 

ハァ~とため息が出ました

 

キャベツばかり~食べていた~♪

こんな歌ありましたね!

私の夕飯はキャベツサラダでお終い(それでも体重は減らない・・・)

 

キッチンの窓辺からの寂しい更新になりました

 

猫ちゃん達を撮ろうとしたけどフラレましたショボーン

 

 

メンタルクリニックは2ヶ月に一度

今日は主治医がお休みでした

変わりに院長と言う事で初めてお目に掛かりました

想像ではご年配の渋いイケメン(笑)

でもでも

主治医よりお若い大イケメンでほっこり

婆ぁが舞い上がりましたよ~ラブラブ

婆さんでも女だもぉん(笑)一応

ラブ

 

こんな忙しないながら楽しい一日でした

疲れもぶっ飛びましたてへぺろ

 

また明日良い事が有ります様に

 

 

 

こんな日も有って良いよね

 

つまらないブログにお邪魔して頂き感謝でございます

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

バイバイ

又ね