夏の名残り花&落ち着きますね! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

久々にクーラー無しの一日でした

 

 

やっと到来かしら

 

だと良いですね!

 

 

 

庭のお花もすっかり小ざっぱりで現状維持状態です

 

エキナセア

ダッチェスオブエジンバラ

ミスベートマン

 

👍を加えて良いのか分かりません

このままこのまま(笑)

 

涼しく感じるような気温

猫たちも外で

今日はこんな雰囲気に駆られてお水チョロチョロ

静かな中にチョロチョロの音

いいね~です

愛ちゃんは贅沢です

ビナンカズラ 紅吹雪

華ちゃん玩具で遊びます

 

気分を変えて

高級品では有りませんが最近ピアスやネックレスに興味津々

こんなのを買って自己満足の世界に浸ってます

ピアスもご近所の方のお知り合いが作られているのをここの所2個買いました

来年古希を迎える婆さんですがお洒落は忘れずに小奇麗にしたいと思う私で有ります(笑)

 

午前中猫ちゃん達が居るので掃除に時間を掛けてます

全ての部屋の掃除をするとやっぱり疲れますね

午後になると眠くなります

やっぱり歳ですね~実感です

 

お花まで段々手が回らなくなってくるのも時間の問題かも~

その前に整理整頓断捨離コマメに気が付いた時やらないとね!

 

寂しかぁ~だけど

ニコニコニコニコニコニコ

生きましょう

 

 

ではでは

ご訪問して頂きありがとうございました

いいね

ありがとうございます

感謝

 

フォローしてね…