お花が段々寂しくなってく( ;∀;) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

昨日より気温は上がりませんでしたが

何故に暑い

湿度もそんなに高くないし

又エアコンのお世話にならないといけない体質になってしまったようです

動くと汗ダラダラ

 

何て言ってますが

そんな事困ったって言って居られるのはまだ幸せ

今回の台風の被害はまだまだ復旧の目途が立って無い状態の様ですね

電気が使えない生活

考えられない状況に心からお見舞い申し上げます

 

普通の暮らしがどれだけ幸せな事か改めて考えさせられました

 

 

 

 

 

 

私のお花達も段々咲いてるのが少なくなって寂しさを感じますが

この暑さで新しいお花を買いに行く気分でも無く

咲いているお花達にありがとうです

 

今日の朝顔は色が薄い

こちら団十郎・色薄いね~

ブルーは違うお花の様です

どしたの?

 

こんな斑入りのキキョウ

先祖返り?

何とかこれだけ写真に収められました(笑)

 

何だか眠くて仕方がないない

 

愛ちゃんも華ちゃんも朝の内は遊んでましたが

その後寝て起きて来ません

 

気圧の性なのかしら?

寝たい

でも今日は旦那家で🍚

あぁあ~何作ろう

朦朧として頭が働かない

何とかしなくては

えーん

 

 

又ねです

 

バイバイショボーンバイバイ