今日のお花✿ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日も快晴なり~

 

庭いじりに没頭したい一日でした

 

でも

私の一日は医者の梯子でお終いえーん

内科に針治療

終わりと思いきや

歯の不具合が出て5時を過ぎてから微調整に駆け込みました

 

ガーデニングがしたぁ~い

 

こんなのを買って有るのに~ショボーン

鉢も開けて有るのに~ショボーン

 

毎日毎日医者通い

疲れてしまったよもやもや

 

まぁ~咲いてるお花咲きかけてるお花蕾が一杯のお花を見て我慢我慢

膝も大分良くなって来てるし

身体が元気でないとが一番だからね

あと少しゆるりガーデニングと行きましょうかねニコニコ

 

 

ピカピカのラックスシリーズ

クレマチス雪おこし

 

火炎も色づいてきました

 

貴方はだぁれの子だけど良い感じに咲きそう~楽しみ♪

 

ラベンダーもあと一息♪

 

可愛い蕾です

 

ホワイトアジュカ・黒三つ葉

 

ツルニチニチソウ

ヴィオラと良い感じです

 

もう一頑張りして貰いましょう~

 

ノースポールの勢いが凄いです

好きです

 

ノイバラに呑み込まれてくヴィオラ

満開のカートマニージョー

 

そして愛ちゃんは

今日もこんな格好して頑張ってます

頑張ってるんだニャァ~

お父さんの膝好きなんだもんニャァ~猫OKウインク

 

 

ハイ

今日は疲れました

昨日も疲れました

もう眠いです

 

中々皆様の所にお邪魔出来ず心苦しく思ってます

にも拘らずいいねをして下さったりフォローまでして頂いたりありがとうございます

もう少し医者通い頑張って完治出来ますよう努力です

 

感謝

 

 

ありがとうございました