寄せ植えひとつ&花々 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

良いお天気に見舞われ充実の日曜日でした

言いながら

日頃の疲れが午前中ドッと出て眠気に襲われ二度寝しようかどうしようか

少しだけ横になって何とかお昼から元気ハツラツ爆  笑

重い腰を上げてお花と格闘に入れました

そうなったらスイッチオン

フル回転(笑)

義妹とファーマーズにも行って来ました

社長ともお会い出来て

又私用とお奨めのペチュニアを買ってしまった緩い私です(笑)

そちらのペチュニアは又ね

渋くアンティークな代物・・・弱いんですよね~社長には(笑)

 

 

 

さて

寄せ植えを解体し新しいお花を植え替えました

タイム

サザンクロス フィリーナクィーン

ラナイはこんな色目で

ライスフラワー ゴールド

ライスフラワー マーマレード

タイムはそのまま使いました

こんな感じに出来上がりました

 

嬉しい開花

シレネ八重

重くて下に垂れ下がってます

良い感じです💕

 

斑入りゼラニュゥム

とっても綺麗なピンク

 

ナツメグゼラニュームも斑入り

昨年秋に伸び切った枝を挿し木しました

 

斑入りの葉何ですけどピンクのお花かと思ったら白の可愛いお花が咲きました

 

私の今年のカラーはホワイト系OK

 

圧巻です

 

流れ星

大分乱れて来ました

70cmには及びませんが50cm以上有ります

庭人さん

 

今日は買いためていたお花達を大分植え込み出来ました♪

明日も病院行が無いので

出来たら調子に乗ってる時に頑張ろうと思ってます

どうなる事やら(笑)

 

無我夢中で土を素手で触って居られる事が出来るって幸せな事です

ハート

 

では又

 

バイバイ