貴方はだぁれ?気になる~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

貴方はだぁれ~クレオパトラなの?

ラベルが何処かに行っちゃって分からない

クレオパトラ昨年買ったかどうかも忘れたショボーンえーん

困ったばぁさんになってしまった汗汗

痴呆症まっしぐらかいなアア

 

 

プリムラシャビ―どの子も好きやん

 

大好き♡

 

葉牡丹はやっぱり好きになれない

寄せ植えに使うけど手前に植えられないよね!

 

 

一番きれいな時期

でも

ハイビスカスは花の命は短くて明日には終わりになるね・・・一瞬の輝き

 

 

黒々としている貴方も気になる子💕

 

ワァオ~(笑)

 

愛ちゃんは自分のお手手をチュパチュパニャ~

 

 

 

5時半からの歯医者さん予約でした

暗い時間の運転がちょっと怖くなってきました

歯も悪けりゃ目も悪い

こりゃダメだ

 

 

お終い

 

又ね

 

取り留めのない更新にお付き合い下さりありがとうございました

 

 

バイバイ