クリスマスローズ クレオパトラ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

曇り空の一日寒かった三郷市です

 

昨日から目の調子が良く無くてパソコン長くやってられなくて・・・・

 

 

 

 

今日はファーマーズの社長に聞いて

クレオパトラが並ぶと言うので朝一で行って来ました

 

クレオパトラとなるとお高いかと思いきやリーズナブルなお値段でビックリ(笑)

ブラック系を頂いてきました

貫禄が有りますね

宝物を手に入れた感満載でウキウキ(笑)

 

そして我が家に有ったのもクレオパトラでした

赤系で有りましたがパス(笑)

 

そしてもう一つ

こちらもクレオパトラに入る見たいです

 

あとね

こちらの多弁系

 

ですよ(笑)

 

こんな癒しのセミダブル連れ帰りました

この子は実物の方がずっと綺麗です

お客様と色々見てて見つけてしまいました(笑)

 

咲いてる子達

この子は昨年ホピ―さんに送って頂いたニゲルの八重です

純白で心擽る一品です

 

こちらも今年のファーマーズの子ね

 

気になるパンジーでしたラブ

 

 

クリスマスローズも好きな子達勢揃いしました

残念なのは昨年若泉ファームで入手した絹が今年咲いてくれない事

雅は昨年余り良い苗に出会えなかった事

今年は行かれるかなぁ~謎

 

切りが無いので後は目を覆う事にしました(笑)

出来ますウインク

誓いますOK

 

 

花粉症も辛くなってきました

暫しの戦いです

 

 

ではでは

皆様mo

皆様もお気を付けて

バイバイ