雑草のはいる場所の無い花壇 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

 

 

こちらの食パン病み付きです

何度かテレビでも紹介されてたようです

私が買いに行くのではなく買って来て頂くんですけど

二週間に一度

昨日頂きました

何もしないで其のままちぎって食べるのが美味しくて直ぐ無くなってしまう(笑)

二週間では足りない位ですが近くでは無いらしいので

楽しみにしてます

太る

 

 

 

さて我が家の庭いや庭と言えない位の小さな花壇でお花を楽しんでいるんです

なので雑草が生える隙間ないんです(笑)

こちらはこんな感じですし

 

何でも地植えにして

勿忘草の零れ種からの苗がひしめいてます

ブライダルベールがはこびっている画像無いガーン

な感じです

広いお庭を管理している方羨ましい~~~

半面大変でしょうね~

年寄りにはこれで良いかと負け惜しみ(笑)

 

 

 

気になるお花達

ちょっとピンボケだけど

楽しみなクリスマスローズ達です

 

 

お日様が顔を出して来ました

又開花が進んでくれますね♪

 

 

 

お昼です

 

旦那帰って来ました

 

 

バイバイ