お花色々✿ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんニャァ~

すっかり遅くの更新になりました

 

随分涼しく感じますね

 

最近家の中が気になりワックスを掛けようとしたら

ワックスが無いガーン

久々にスーパーに行ったり(食料は旦那が買って来ます)

なので久々です(笑)

薬局行って

クリーニング屋さん行って

沢山用足しし

結局ワックスは夜になってから掛けました(笑)

終わってスッキリ音符

 

 

庭は少しだけ徘徊しました

 

咲いてるお花達です

野ばらまだ咲いてました

 

キキョウピンクの八重

 

此方は

こんなに沢山咲いてます

 

切り戻ししようか考え中・迷い中かな!

 

何時までも咲いてくれて頼もしいですね♪

 

此方も~頼もしい

 

パンダさんも嬉しいですね💕

 

今年のめり込んで居るニチニチソウ

蒸れない様に気を使いますね~笑

 

とっても良い色合いです💕

 

此方のエキナセア

ファーマーズの社長に勧められて買ったのですが名前分からないショボーン

グリーンからピンクに変わって行く行程が楽しい一品です

 

以上

 

早く寝よう・疲れたwaraiwaraiwarai

 

ご訪問頂きありがとうございました

 

 

 

おやすみなさい

 

バイバイ