花々✿ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今晩ニャ猫

 

今日は少し気温が下回りエアコン無しでも過ごせました

調子に乗って午前中気になって居た所の片付けしてました

エキナセア全部カット

幾種類だったのかなぁ~

綺麗所だけ花瓶に入れてます

 

作業すると腰に来る~~~

と言う事で午前中で終わりました

続きはまた明日(笑)

 

切り戻したエトワールローズ少し小振りに咲きだしました

 

蕾が一杯のビクターヒューゴ

 

見応え有り

 

ジニア二株追加してます

 

良い感じ♬

 

小さなコレオプシス咲き終わったのをカット・・・スッゴク時間掛かった(笑)

 

何とかここまで回復

 

貴方はだあれ~?

フロックスの鉢に咲いてきました

 

シルベストリーアネモネ

 

ドリーミングスワンアネモネ

 

動きやすいですけど

台風が怖いですね~

明日までは動けるかな!

 

 

余談

先日ファーマーズに行った時

社長が一生懸命外の整理整頓に精を出していました

イケメン社長が日焼けして(笑)

隈なく掃除してましてビックリ

性格が綺麗好きと言う事に驚きました

お花の配置やら何かにと様変わりしたファーマーズに生まれ変わるのが楽しみです

今日は動きやすいですが

ここ数日の酷暑の中頑張って居られて

倒れないでね!

と声を掛けて来ました

この日私は麦わら帽子を被って行きまして

今日は田舎の叔母ちゃんだねと

からかわれました(笑)

何時もの事ですけど

からかわれるの

waraiwaraiwarai

 

 

気温が下がったとは言え動くとさすがに汗ダクでした

午後は爆睡(笑)

 

 

ではでは

 

 

バイバイ