窓からの景色&モケモケちゃん兎 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

昨日よりは大分暑さが和らいだ一日でした

やっぱり日中は猛暑に変わりなく

外は危険温度

エアコンをつけ窓から外を眺めてました

 

この間買って来たワンデコさんの品々

それ以前からの品々

ゴチャコチャとぶら下げて有ります(笑)

植えてるお花は統一してホワイトニチニチソウ

眺めながら一人自己満足の世界です(笑)

多肉もまだ避難してます

こんな感じで~笑

 

今日は気晴らしにファーマーズに足を延ばして来ました

買って来たのはモケモケちゃん

孫悟空

 

テディベア

 

ゴールデンガール

 

先日の雪だるまと記念撮影

カランコエ冬・霜に当て大分ダメにしてしまいました

福兎耳などは再生してくれてます

今年は注意して管理ですね

モケモケちゃん大好き💕

 

 

 

 

今年植えたランタナ次々お花咲いてきますね♪

 

 

 

何となく雑然とした花壇です

この暑さで頭が溶けちゃってて奇麗に整理整頓が出来ないで居ますショボーン

 

今日は少し鉢植えのダメになったお花を埋めるためにファーマーズに行って来ました

植え替えたらのお楽しみに♪

 

 

 

 

 

爪とぎ

何時もお目目クルクル(笑)

抱っこされるのがあまり好きでは無い愛ちゃん

旦那だけは外から帰ると

ニャーニャー泣いて抱っこをせがむの

暫くすると又ポンと飛び出します

基本大人しい愛ちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も暑かったニャー猫

 

皆様もご自愛くださいませニャァ~(=^・・^=)

 

 

何時も見て下さりありがとうございますニコニコ

 

音譜

 

 

バイバイバイバイバイバイ