癒しの多肉と愛ちゃん♡ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

お早うございます

 

今日はブルーベリー狩りに出かけます

このクッソ暑いのに顔

 

予約投稿させて頂きます

 

 

多肉植物もこの暑さで四苦八苦手探りで育ててます汗汗

白鳳

お花がこんなに付いちゃって大丈夫なのかしら?

 

ピレアは色がほんの少し緑になっただけです

 

何とか寄せている子達も元気です

ドキドキものですが元気で居るとホッとして癒しになります💕

 

 

 

 

 

愛ちゃんはどう見ても癒し

この寝顔を見てると自然に顔がニマニマ照れ

時々寝返りをうったり伸びたり只そこに居るだけで幸せラブ

 

ちょっとお留守番だけどエアコン付けていくからね!

 

 

ではでは行ってまいります

 

汗汗汗汗汗汗汗

 

 

 

バイバイ