アチチよ~今年最後のお花 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

昨日頑張ったので今日はお休みしてます

明日ブルーベリー狩り行く予定ですし

動けないと困るからね!

それにしてもこの暑さ

明日決行のブルーベリー狩りも溜息ものですが

旦那のお付き合いで結局5人で行くことになってます

溜息が漏れる~ハァ~

 

 

 

 

 

今年最後のヘメロカリス

 

グリーンアイスこれ一つしか咲いてくれませんでした

 

涼し気に

昨日植え替えました

 

スペードワイヤープランツが暴れまくってます(笑)

 

今年も咲いてきました・ベンケイソウ

 

ジニア今の所形が整ってます・この後は多分崩れ平べったく咲くね(笑)

 

きれいや~

 

再度登場・段々綺麗になって行く♪

 

 

奇麗な多肉でした

蒸れない様に最善を尽くしてます

意外と大変ですね

好きには勝るもの無し

頑張ってます♪

 

 

 

さぁ~この暑さ

今日は家の中で過ごそう

 

 

ニコニコ

 

 

気分は好調

 

湿布張ってね(笑)

 

 

(;^_^A

 

 

 

 

バイバイ