き・れ・い・ね・お花 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

暑い暑い中今日はガーデニング頑張りました

 

ペチュニアやラベンダー諸々カット

 

植え付け

 

等々

 

おまけに指もカット・血タラタラ

 

こんな暑さに負けてたら申し訳ないじゃない!

 

もっともっと頑張っていらっしゃる方々が居るんですもん

命がけですよね!

 

私は綺麗なお花を頑張れて幸せです

イエローソレイユ

スッゴク綺麗で感動しましたハート

 

ホワイトダブルデライト

此方も純白で心をくすぐるハート

 

バタフライキッス

 

ピッコリーノ

ピンクは小振りですが癒しよ~

 

今年のひまわりはこの子の系統ばかり咲いてます

もう一種類どんなのが咲くのかなぁ~♪

奇麗ですこの子ハート

 

キキョウもきれい

 

コレオプシスをプラスしました♪

 

思った以上に咲いてくれて感激ニコニコ

 

 

 

ハイ・・・愛ちゃんも涼しい所を選んでゴロリンしてます猫

 

 

左の小指の先を切ったのでパソコン打ちにくいwaraiwaraiwarai

おっちょこちょいちょい顔

 

こんな時間になってしまいました

 

それでは

 

良い夢を見ます様に

 

バイバイ