最後のユリ開花・大腸検査 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

お暑うございます

 

皆さまいかがお過ごしですか?この暑さ!

 

さすがの私もエアコンの部屋から出られません汗汗汗

 

 

 

今朝はどんなユリが咲くのかと待ち望んでいたのが咲いてました

三歩歩くともの忘れる昨今

昨年いやもっと前から植えっ放しのユリですが咲くまで分かりませんでしたアア

勿論名前も忘れてしまいましたショボーン

元気を貰える色かな(笑)

 

ロサクラウカが綺麗な色の葉を繰り広げてます

 

 

えーーと

昨日初めて大腸の検査をしました

気になる事は無かったのですが年齢的に一度は検査をして置こうと思いまして受けて見ました

二日前から便秘薬を呑み

全日の食べ物もなるべく固形物は食べないようにし

当日は朝7時からすっごい不味いモビプレップを呑み始め

トイレとモビプレップ

その内トイレと仲良し

大腸の中がすっかり奇麗になるまで繰り返し

落ち着いて11時から病院に行って検査と言う行程でした

一応麻酔を点滴の中に入れて頂いたのですが

サッパリ効かず

痛い・痛い・痛い

でした笑い泣き

痛い想いをしてもやってて良かったです

ポリープは一つも無かったですし

全てに於いてクリア出来ました

以上全く無しです音符

昨今大腸癌から始まり色々な所に転移し亡くなられる方が身近に余りにも多くいらっしゃるので

念のための検査でした

これで一安心

不安事が一つ減って胸がスーーーットなりました

痛かったけどね(笑)

 

良かったニャァ~猫

良かったよ~ルンルン

それにしても愛ちゃんは何時もそこでネンネですね^^^

そのお口可愛いニャァ~( *¯ ³¯*)♡ㄘゅしちゃうよwarai

 

暑いから

涼し気な風知草で涼んで下さいませ~

 

でも本当に痛かったです・しつこい(笑)

 

前日から検査に対する不安で疲れ

検査終わって疲れ

只々ひたすらグースカグースカ

 

パソコンを開く気力も無しでした

メンタル弱いからね~warai

 

 

少し落ち着いて検査結果に満足して居りますほんと

 

 

この暑さの中被災地の片付けに携わっていらっしゃる方々に敬意を称します

共倒れになりませんようにご自愛くださって下さいませ

 

お願い

 

 

バイバイ