エボニー好き♡・伸びてる(=^・・^=) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

お暑うございます

ジリジリ・ジリジリ照り付けてます

セミの声も加わり余計夏を引き寄せてるそんな気がしますね!

 

午前中少し庭に出ましたが

逃げて来ました汗汗ほんと

 

 

朝方ベランダで多肉をチェックした所2苗蒸れてショックガーン

まぁ~雨対策して無かったから私の責任です

この暑さも敵ですね~

ハラハラドキドキの多肉育てですわドキドキ♡

 

原種エボニー

 

エボニースーパークローン

この子達大好きラブ

 

大きさはこんな感じです

何時までこの状態が続くかな?

 

花車・綺麗ですよ~♡

雨にあてない様に注意しよう

 

白牡丹錦

綺麗すぎて目がくらむ(笑)

 

今日はこの位で

又多肉UPしまーす

 

今日の開花のキキョウ

良いね良いね

爽やかで涼し気~

 

春に二年苗で求めたのが開花しました

来春が楽しみです(^^♪

 

キャッツティール メメ

初めて冬を越させました

其れらしき姿になって来て喜んでます音譜ルンルン音符

 

この日照りでお花達はグッタリしてます・・・可愛そうに~

もう数時間の我慢よ!

 

 

 

 

愛ちゃんも我慢ね!

傍に行っても起きん猫顔猫

 

起きたよ~(=^・・^=)

お邪魔して頂きありがとうございました

ですって!

 

ではでは

 

熱中症に気を付けて無理をしないでお過ごしくださいませ

 

 

バイバイ