お花色々(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは~

 

暑いも勿論雨だったり

中々ガーデニングらしき事が出来ないで居りました

雨の日は仕方ないけど暑いはこれから毎日

自分に甘えてはいけないと奮起を決して

今日は頑張りました(笑)

勿論汗ポタポタ滝の様でした(;^_^A

夕方ヘルニアのリハビリに行って来て

帰って来て又やり出す始末(笑)

やっと落ち着いてこんな時間に更新してます

ガーデニングは中途半端で明日に繰り越しです(汗・汗)

 

キキョウが色々咲いて来てます

涼し気ですね~

昨年までこの子達と会うまではそんなに植えようと思って無かったキキョウ

巡り合いって素晴らしい

お陰で大好きになりました♪

 

此方も零れ種からの開花可愛いったらありゃしない💕

 

班入り葉のフロックス・・・何かホッとするお花です

 

昨年のを軒下で管理ほんの少しだったのを幾つかに切り分けて挿したら

こんなに立派になりました

バッチグゥOK

やっぱり暑くても汗かいても外で動ける事が良いですねニコニコ

 

一歩家の中に入りニュースを見ると

心が痛む事ばかりです

何と言って良いのやら

只々悲しみに打ちのめされていらっしゃる方々の事を思うと

こんなに呑気にして居られる事が申し訳なくて・・・

まだまだ続きそうなこの悲しみが一刻も早く解決し

時を経て平常な生活が出来る事を祈って居ります

亡くなられた方々に合掌

 

 

 

バイバイ