ニューフォルビア&花々 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちは~今日も良いお天気です

 

ユーフォルビアの花が咲いてきました

今まで鉢植えで毎年ダメにしてましたえーん

思い切って地植えにしましたら凄く元気にお花を咲かせてくれました爆  笑

 

ホワイトだけと思っていました(笑)

ライムグリーンがも植えてたのね

マラコイデス・です(笑)

何時もてもこの咲きっぷりとビオラ自体に大満足してます💕

 

今年は開花無しだけどこの新芽にゾッコン

癒される初々しさ

 

ゲウムも日毎に花数を増やして

気持ち良いです

 

 

ラナンキュラス カブキ

良い味の色ですよ~

💛💕💛

 

此れ昨年の・・・有ったら今年も植えたい元気色の赤♪

 

花壇とベランダ二か所を回って水やりするの大変だけど

何時も新しい発見が有って

良い運動になってます(笑)

 

今日はぼっちさんから多肉植物届きました

朝から嬉しい🎶

後でね!

 

 

不便そうなのでカラー外して

傷をなめていないか注意して見てます

可愛そうに思っちゃうね!

二週間で抜糸との事

愛ちゃんが居てとても癒されてます

動作がしにくいのか大人しくしてます

昨夜は一緒に眠れて寂しくなかった(笑)

少し痩せたね!

沢山食べて元気になぁれ

愛する愛ちゃん

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

 

 

 

バイバイ