芽吹き・蕾 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

暖かいながらも風が冷たかったです~

 

愛ちゃんを迎えに行ってきました

 

傍にいるだけでなぁ~んかホッとするんですよね~

 

気持ちも違うし笑顔になれる

 

其の物

愛しい愛ちゃん

 

窮屈そうな格好してます

 

もう少し我慢ね❢

 

 

 

暖かさにお花は春だ春だと喜んで暖かさを満喫

そして芽吹き・・・

イロハモミジ

 

終わったと思ったら又開花し始めたエリゲロン

 

フラミンゴ色(笑)

 

ミスベートマンの蕾が沢山

 

このモケモケちゃん?です(笑)

咲くまで待とう

 

勿忘草~あなたに~あなたに(笑)

 

ラナンキュラスホワイト

純白・・・気持ちが洗われるね…無垢にならないと私(今ちょっと無理・笑)

 

一年の切り替えの時期ですね

 

私はどう切り替わるのでしょうか(笑)

そういう時期もとうの昔に過ぎ去ったかなぁ~( ´艸`)

 

それでも

新しい事に

挑戦し

自分を

少しでも

磨いていきたい

その気は有ります

老いに

少しでも

明るく

しがみ付いて

行こう

ニコニコ

ながら

 

 

OK

 

 

バイバイ