多肉・多肉・ぼっちさんの多肉 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

嬉しい🎶嬉しい🎶ぼっちさんの多肉

 

ネットショップで買う事が出来ました

 

買う事の出来る確率は圧倒的

 

のろまの私

 

スッゴク頑張って買う事出来たのよ~~~♪

 

本命3個は買えなかったけど汗汗

 

買えなかった方には申し訳ないね~こんなこと言っては!

 

こんなの買えました

取り敢えずこんな感じで3苗づつ植えつけました

 

今日の状態です

夏場と冬場の違いがとっても楽しみです

 

以前から買っててたのも植えました

此方の鉢にインです

 

好みを買うのでみんな可愛いですカワ(・∀・)イイ!!

音譜音譜音譜

楽しく植え込みしました

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

駄目にしませんようにwarai

 

多肉三昧でした

 

 

クローバー

 

 

バイバイ