暖かくてドンドン咲く✿ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

此方も綺麗に咲き誇って嬉しかぁ~♪

 

綺麗に撮れたよ~嬉しかぁ~♪

お花も綺麗だ~ブリッチ?綺麗に入って最高💕

 

朝のすみれやっぱり咲いたね♪

 

アネモネも開きました♪

 

ラナンキュラスも開きました~^^

テセウスかな?

思ってたより綺麗~昨年こんな子買ったかしら???又ですドアホ(笑)

 

アリアドネで良かった?(笑)

一重じゃないね♪

赤ちゃん色リボン

 

アイオリア

此方は今年買った子だから間違いなし(笑)

いつ見ても良いわぁ~と、にやけてます💕

 

一番に咲いたミノアンは沢山のお花を咲かせて元気モリモリOK

 

今日の暖かさで増々咲き進んだパンジービオラの花柄摘みをしてたら

午後があっという間に過ぎてしまった(笑)

これから暖かい様なので庭遊びも楽しみながらゆっくり進めて行こう

今日は終わり

 

また明日ね

 

バイバイバイバイバイバイ