開花✿ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

スキミア満開

小花の集合

こんなに奇麗に咲かせたのは初めての事

何時もは咲き切れずにボロボロにしてました

奇跡です(笑)

 

ベランダがドンドン鉢で埋まって行きます

ここは北側のベランダ

冬は全く日が当たりません

この時期やっと日が当たり植物も喜んでます🎶

ヘメロカリス

昨年は地植えでしたが咲いたのは3種位

全部鉢に上げました

立派な苗で育って開花してくれる事期待してます

殆どのエキナセアの目が出てます

此方も期待大です

 

一枚の花弁誰が食べた?の原種チューリップ

植えっ放しで3年

 

お昼ごろには開花してくれそうですね~

霧島からのすみれ②です

 

ガッカリのプードル

ピンクとばかり思ってたらオレンジが咲きますガーン

 

この子も記憶なし

ラックスシリーズ

 

何とマァ~ボケボケえーん

 

アラビス

かよわい茎でユラユラ清らかに風にたなびいて大好き💕

爽やかでお終いです

 

 

月曜日

 

早いですね~

3月も終わりまじか

 

新しい事の始まりの多い4月が目の前ですね

 

心機一転

言いたいのですが

老いるばかり

それなりに身体に有った動きで頑張りますわ(笑)

 

 

✿お花を愛する気持ちは変わりません✿

 

 

 

さてさてです(笑)

何ができるかな?

 

 

バイバイ