模様替え遊び♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

お天気良し

 

体調良好

 

 

外遊びもしたかったけど

 

家の中で遊びました

 

押入れの中を覗いて見つけた

 

昔懐かしい自作押し花

単純な中に小ジャレタ構想

あの頃はこんなのを好んでたのね~懐かしいなぁ~

リビングに飾りました

 

此方をリビングに持って来て

ゴムの木は隅っこだけど大きな役目を果たしてます

ドライフラワー作りに重宝(笑)

色々下がってますね~♪

ほんの少しの事でも模様替えは楽しいです(^^♪

こんな事もして遊んでた

極小倫のビオラ如何に小さいかウフフフフ~カワ(・∀・)イイ!!

 

後は

窓の下の鉢をやっぱりベランダに上げました

今日は珍しく旦那が早く帰って来てこれ幸い(笑)

チャッカリお仕事して頂きました・・・ラッキー(^^♪

ここはクリスマスローズの隠し場所として活躍して貰う場所になります

 

昨年のヒヤシンスはこんもりと言う訳には行かないんですね!

 

開花待ちの最後のジュリアンはこんなのが咲いてきました

渋いね~好物(笑)

 

すみれの開花

霧島から来て何年目?

今年はあともう一種類と両方共たぁーくさん咲いてくれます

 

 

今日は沢山遊びました🎶

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

少しずつお庭もお片付けして行こう

 

片付けると気持ちがスッキリ音符

 

 

ではでは

 

又ね

 

バイバイ