お疲れさん!! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

中々庭仕事が出来ない

 

駄目だね~

 

やっぱり要領の悪さが原因かもショボーン

 

野暮用ばかり

 

やっと今日はクレマチスの鉢をベランダに上げられました

夕方(笑)

 

蕾も付いてますね~

ここは和室の窓の下

近じか家の中ハウスクリーニングをお願いしてまして

窓とかも掃除して貰います

掃除しやすいように少し片づけようと思ってます

気持ちは有っても中々出来なくて

ボチボチですがやらなくてはです

後クリスマスローズも早めに片づけようと思ってます

暗い画像で済みませんガーン

 

矢車草が鉢に零れて大きくなってます♪

 

ムスカリ頭が白くて可愛いです💕

 

ビオラの色が抜けて来てビックリ

先程気が付きました(笑)

 

中央に三つ葉を植えてたのですが

背伸びしてパンジーが見えなくなって来たので抜いて地植えに寄せて置きました

 

ハイ・・・いつも一緒です猫

可愛いったらありゃしない愛ちゃんです

 

さて

明日はもう少し整理できるかな!!

 

ベランダに上げると言う事は階段の登り降り

足が~~~だけど(笑)

 

ではでは

 

又ね

 

 

バイバイバイバイバイバイ