楽しかったネットショップ(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

良いお天気

 

お庭に出て作業に励む方には最高ですね

 

と言う私は出来るかな!

 

 

 

昨夜

ぼっちさんの多肉植物のネットショップオープンに大興奮(笑)

物凄いアクセスの中

お買い物出来ましたよ♪♪♪

競争率が激しくて

お目当ての物は3個買えませんでしたえーん

お若い方達の要領の良さにこの婆さんはウロウロ(笑)

それでも幾つか買えてラッキーOK

アクセス数14000ですって~

注文は460件

その中に入れた事は嬉しい限りです

商品が手元に届くのは大分先になりそうですが楽しみ・楽しみです(^^♪

 

 

我が家の多肉ちゃん

 

チワワエンシス

 

ピンウィール

 

ホワイトザラコーサ

 

ラウイ×黒爪ザラコーサ

 

ペンパディス

 

ゴールデンソクヨン

 

おまけ

白鳳

すごい迫力です

 

お花がピンピンピョンピョン可愛いね~

 

そのそばには必ずいる子

笑笑笑

 

ゲウム

二種類

まだ蕾の子います

 

 

 

今朝は咲いてました

この子はミノアン?

 

テセウス?

 

イドリス

これで開花なんですよね♪

これ好きです♡

 

トリトン

まだまだ楽しみなラナンキュラス

目が離せない(笑)

 

 

少しは家の中掃除しよう(笑)

 

 

まだ興奮冷めやらずです~笑

 

 

ハート

 

 

バイバイ