春なのね~♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

ビオラこんなに咲いてる所初めて見ます

私の顔知らないでしょうけど(笑)

笑顔は皆同じように見えるよね

そう笑顔は美しいの・・・私美しくなってますニコニコ笑笑笑

 

今日お墓参りに行って来ました

本当に外に出る事が少ない私

久々に江戸川沿いの道を車を走らせてみたら

何と

真っ黄黄

菜の花です

春なんだぁ~と思わせてくれました

そだよね~笑

お花達もこんなに沢山咲いてるんですもん

春なのよね~音譜

 

紫のニチニチソウも咲いてました

 

切り戻してたベロニカも咲いてました

 

寄せ植えもモリモリになってますね~

 

多肉植物にも少しの変化 色が落ちて来てますよね!

 

お花と共に春を感じた日でした

 

 

愛ちゃんも春なのね~

発情期周期的に泣いてます

目覚めると又泣いてウロウロ(笑)

28日手術日です

あと少し春を満喫してて~と思って抱きしめてます

 

ハート溢れんばかりの庭の花を見て心穏やかに過ごす事が出来て幸せ~ハート

 

 

明日も穏やかな日であります様に

 

OK

 

 

バイバイ