3月27日の花々✿ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

良いお天気

 

体調最悪

 

愛ちゃんを放って置けなくて寝不足です

 

こんなに周期的に発情期が訪れて来るなんて知りませんでした

今日は少し落ち着いてます

明日手術日ですが大丈夫かなぁ~心配

飼ってると家族同然

1人の子供です

 

ボーーーとしてましたボーボーボー

 

 

 

少し写真を撮る気力有りです(笑

チューリップはこの姿が好きです(笑)

 

今年最後のクリスマスローズ

 

へレボルス

子の新芽の様な初々しい葉の色好き💕

 

癒されるね~こちらも

 

ヒューケラの中でもこれ好き~💕

 

一風変わり者の私の好みで咲いてきました

大事に来年まで繋げられるかな!

 

このクリーム色何とも良い色です

これも繋げたい一つです

 

 

今日は気力に掛けて続かんガーン

 

 

また明日

 

元気が出ます様に!

 

 

ではでは

 

バイバイ