寒さの中の植物 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

只々寒い・寒いしか言葉が出て来ないさぶっさぶっさぶっ

 

午前中内科で薬を頂きに行って来ました

 

3週間前に受けた血液検査と骨粗鬆症の結果

 

血液検査では最近散歩もしていないのが諸に反映して

コレステロール値がヤバイ・ヤバイガーン

考えなくては駄目だぁ~ガーン

 

骨粗鬆症の方はバッチリ◎以上

年齢に対して100%とすると133%有りました

爆  笑

 

膝の痛みは軟骨・コラーゲンが足りないのかな!

実は二カ月ほど前から飲み始めているんですが

最近調子良いんです

効いているのかも~と思っているので有ります笑

 

健康第一だけど

病院代=歯医者・内科・眼科・メンタルクリニック…ハァ~ガーン

 

でもお花は別

生き甲斐だもの

お花が有るから

嫌な病院通いも仕方ないと割り切られてる所有り有りだわよ~

 

風が冷たくて頬が痛かったよ~

 

そんな中のお花

こんなのが有り~一日中シャキッとしてくれなかった~どうしたのかな?

葉っぱは綺麗だからお花を摘んで上げると良いのかな?

 

こんなに綺麗なのも有ったり

こんなのや

こんなのや

こんなの

この子中心が何か変だぞ~シルバートかぁ~

美人さんなんですよ🌸

 

寒さのお陰でこんなに綺麗なお花みたいな子が出て来たり

レッドベリー

今年はなぁ~~~んにも防寒せず多肉たち

しいて言うと軒下に置いて有るだけです

なるようになれ~~~半分投げやりだったけど

それが綺麗です笑

 

投げやりになりたくなります

アチコチ痛いのなんだの仕舞いには手術

ハァ~歳には勝てませぬお歳でございますから

 

今の所多肉植物全部大丈夫ニコニコ

 

 

それにしても庭遊びどころでは有りませんねさぶっさぶっ

 

ですもん

 

 

それにそれに

車が2週間乗れないの困るぅ~ガーン

 

ドテッ

 

 

頑張ろ

 

 

ではでは

 

バイバイバイバイバイバイ