今日の一押し♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今朝も霜でお花は中々ピーーーンとならずでした

 

快晴

 

所々の北側の雪が解けずで

その冷たさが風に乗って寒いねさぶっ

 

 

 

 

今日もちょっとだけ庭徘徊

 

目に付いたのが

奇麗過ぎや~~~💕

 

此方も咲いてました

一時期こんな色が好きで好きでたまらなかった

今も好きです(笑)

スッゴク小振りです

どの子も咲いてくれるとワァ~と

天にも昇る気分ラブ

 

 

 

短い更新

一押しでした(笑)

 

短時間パソコンに向かってます

 

宜しくね!

 

 

バイバイ