寒さの中の多肉植物 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

晴天なり~

 

昨夜は寒くて中々寝付けない位の寒さでした

 

朝起きると案の定すっかりお花は凍ってました

 

オイオイ大丈夫かい

言葉を掛けた

 

意外や意外

この時間シャキッとして来ました

でもお日様の当たる場所だけです

 

こんな冬初めての経験ね

 

多肉植物何とか耐えてますよ~

ルノディーン

 

ティテュバンス錦

 

黄麗錦

 

ベラビギンズ錦

 

ファンタジー

 

透き通るような綺麗な多肉植物でした

好き💕の詰まった私の癒し達( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

デージーもまた今年美しさを発見したお花の一つです

また増えそうです(笑)

 

でもでも~車が乗れないこの不便さガーン

何処にも行かれない

ショボーン

 

ではでは

 

バイバイ