雪がチラチラ来てました | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

寒い寒い大晦日です

 

先程白い物がチラチラしてました

 

こんな時に風情を感じ外を眺めてました

 

平々凡々の大晦日で幸せな事です

 

忘年は先日の城田優さんのコンサートで

 

良い事だけを残し悪かった事は涙と共に忘れました

 

 

昨日も素晴らしいシクラメンを手に入れ

今年のお正月用花として飾っています

 

”冬霞”

素晴らしいシクラメンです

株の締まったしっかりした苗です

一番色の濃いのを頂きました

鉢花を今年は沢山頂き玄関和室賑やかです

 

 

 

そして今年最後の贅を尽くし買ったのがリヤドロ

やっぱり買いました

まぁ~癒される事癒される事

この歳にして手に入れられるリヤドロです

貧乏生活も良い経験でした

そして心の幸せはこの頃が一番でした

今は物に癒しを求める生活

幸せそうに見えるのは外見のみと言う事も有りですよ~笑

 

本当の心の豊かさ・愛・幸せは結婚生活において

最初の一番貧乏で500円玉を握りしめスーパーで買い物してた時が心が充実してました

 

今も幸せですがちょっと違う幸せかなクローバー

 

 

愛ちゃんとも幸せ

今日は長女夫婦だけ午後来ます

少し静かな年越しになりそうです

旦那は8時を回ると常連客同士で居酒屋で年越しします

これもちょっと寂しい話ですね~

もう慣れっちゃったけどね(笑)

 

今日のもう一つの楽しみ

最後の最後でパンジー届くはず(笑)

こんな幸せも有りです

 

ご挨拶

不思議と物忘れが激しくなったせいか(笑)

波乱万丈の日々も有ったはずなのに

何事も無かったように

穏やかな日々しか頭にインプットされて無いの

幸せなわたしです(笑)

 

まずは良い大晦日をお過ごしくださいませね

 

拍手

 

バイバイ