今年もありがとうございました | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今年もカウントダウンに入ってしまう時間になってしまいました

 

思い返せは悲しい出来事が一つ

杏ちゃんが事故で亡くなった事

それでも姿乱れる事無く

奇麗な体のままで

お家に帰って来られた事は

私たち夫婦にとっては掛け替えのない事でした

そして綺麗なままで火葬し

今庭に居ます

毎日その場所を見るに付け胸が痛みます

 

でも

その後に来た愛ちゃんも杏ちゃんと同じように可愛くて

今は我が家に愛を振りまき夫婦仲も良くなったかな(笑)

 

悲しみ有り嬉しさ有りの年でした

 

 

最後の最後までお花に癒された年でも有ります

 

今日霧島から最後の贈り物が届きました

 

 

 

 

 

 

 

癒し其の物

箱を開ける時の香り

何とも言えません

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今まで植えてた霧島のヴィオラ

素敵じゃありませんか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

暮れらしく少し整理した板壁

オブジェの周りはクリスマスローズです

日当たり良くないので遅めの開花になりそうです

 

愛ちゃんから

皆さまありがとうございました

来年も宜しくお願い致しますニャァ~(=^・・^=)

 

 

お花ブログですが沢山の方々の色々のジャンルにも触れられ

楽しい一年でした

来年も今年同様に

拙いブログでは有りますが

お邪魔して頂けたら嬉しいです

私も又お邪魔する事がとても楽しみです

 

全てに於いて感謝

ありがとうございました

 

 

良いお年を

 

 

 

バイバイ