霧島からの贈り物 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

冬晴れ~では有るけどやっぱり吹く風は冷たかったです~

 

霧島から贈り物届き

 

ニタニタしながら品定めをして居りました

 

この年の瀬に(笑)

 

笑ってはいけないよ~明日まだ来るんだよ~クローバー

 

最後の最後までお花の年です・・・幸せな事ですねほんとほんと

 

12ポット頂き

”みをつくし”だけお花が咲いてません

以下順番にどうぞ♪

カーテンコール

 本当に良い名前が付いてますね!この間のコンサート思い出してしまいました

 

パソドブレ

 

ファントムクリーム

 

アンティークペチコート

 

波折り・なをり

 

 

ヴァンヴェール

 

マリアージュ

 

吹き墨     これは最高に綺麗です

 

heart on wave

 

名前?八重咲のパープルが一際引き立ってワァオー

 

 

いかがでしたでしょうか

 

明日又これ位到着予定ですが

全部お見せできるかどうか分かりません

ご了承くださいませ

 

 

今日はこの他にファーマーズの最終割引になる

シクラメ・欄類を見て来ました

一番お高いシクラメンをゲットしました

明日午後には多分もっとお安くなっていると思います

好きな色を問わず良いお花をお求めになりたい方はお勧めですよ~

回し者では有りませんが情報提供です

良いのかな?こんなこと書いて(笑)

 

最後の最後までお花パンジーの年で終わりそうです

 

明日のすき焼きパーティーは一日ズレて元旦になるそうです

嫁さんの実家

お父さんが亡くなって2度目のお正月

お母さんが一人暮らしなのでそちらを優先して

お母さんを寂しい年越しにさせない気遣いの様です

良い話では有りませんか

みんなで楽しんでくださいね!

 

元旦に早くから我が家は賑やかに致しましょう

 

って事で

パンジー植えられそうです

笑笑笑

嬉しいクローバー

 

 

皆さん忙しくしてお疲れのようですね!

風邪などひかれませんように

良いお正月になりますように

 

音符

 

 

 

バイバイバイバイバイバイ