感動の涙! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

冷たい風が吹き抜ける中行ってきました

 

4人のコンサート

 

有楽町

東京国際フォーラム

 

1人でコンサートに出掛けたのはこれで二度目

一度目は高校を卒業し

就職をした年18歳

どうしてもウィーン少年合唱団が見たくて渋谷に出掛けました

その時も感動で体中に電気が走ったような続々とした事を身体が覚えてます

 

そして今回

名前も知らない・其れは私が無知だっただけで有名な方達です

 

笑・笑・笑・本命だから良い写真

お目当ての城田優さん

 

3年ほど前に下の娘に連れて行って貰い

すっかりこの方の声に痺れまくり

それ以後ファンとなり

今回初めて一人で出掛けました

3年前より何十倍も成長し

その事だけで感動

柔らかく優しく甘い声だったのが益々磨きが掛かりかなり高音も出て素晴らしかった!

酔いしれて何時の間にか胸が熱くなり涙がポロポロ零れたしーん

 

中身の肥えたコンサートでした

フェナーレもアンコールコールが止まることなくこれも又涙もの

 

こんな素晴らしいコンサートに行かれるようになった嬉しさも有り

今日は一日ウルウルです

 

健康にありがとう

 

また機会が有ったら絶対に行きます

城田優さんハート

 

 

ハイ愛ちゃんお留守番ご苦労様

そしてありがとうね

( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

寒さも心のぬくもりでやっつけたよ

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

手を叩き過ぎてヒリヒリするよ拍手

 

 

ではでは

 

明日も良い日で有ります様に

 

 

バイバイバイバイバイバイ