2017フォトバトン回って来た(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

私の所に回って来るとは思って無かったバトン

 

困っちゃうなぁ~くみくみちゃん(笑)

 

これから皆さんのブログを賑やかにするであろうクリスマスローズをピックアップして見ました

 

綺麗ですね~

今年も同じように咲いてくれる事を期待してます♪

 

次へのバトンですが

一匹狼の私少ないんですよ~

 

きくりんさん

すみれさん

すみれさんのフォト一度見たかったから~

すみませんです

宜しくお願い致します

 

これからお出かけ

城田優さんの歌聞きに国際フォーラムまで行って楽しんできます

 

急ぎの更新で失礼いたしました

 

ではでは

 

バイバイ