寄せ植え二つ目(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

暖かいのに今日は頑張りがきかないボー

 

うつらうつらが止まらない

 

気力が出て来ない

 

こんな日も有るわさ

 

言い聞かせてゆっくりさせて貰ってます

 

明日はコンサートに一人で出掛けるから今日は前倒しの休憩日

大好きな城田優さんに会いに行ってきます(笑)

 

 

二つ目に作った寄せ植えも少しばかり成長しました

一つ目はホワイトバージョンでしたが

此方はぐっと控えめにダークバージョン

バックヤードがホワイトだと引き立つでしょうね~

独り言何とか考えてみよう

置く場所とか・・・

 

簡単寄せ植え

 

昨日の植え替えたパンジー一苗は此方に来ました

最初一つだったパンジーが一つづつ増え三苗になりました

でも組み合わせには自信ありです(笑)

良い感じ~自惚れニコニコ

 

人様に見せるためにガーデニングにいそしんでいるわけではないので

自分が楽しかったらそれで良いのです爆  笑

 

ボーとしながらお花を見て眠いけど結局寝ないで

お花と心で戯れた一日でしたラブ

 

 

今日はお出かけなかったので私の膝に乗って来なかったね~

愛ちゃんなりにゆっくりしてたかなクローバー

 

ゆっくり

忙しくしている方には申し訳ありません

愛ちゃんもそう言ってますニャァ~ネコ

 

 

さて明日の心準備整えよう(笑)

 

 

ではでは

 

 

バイバイバイバイバイバイ