寄せ植え1号のその後 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

青空の良いお天気ですニャァ~

こんにちは

愛の有る一日であります様にの愛ちゃんですネコ

 

 

寄せ植えに何か反発心が有った私

今年は何故かチョコマカ作ってます

一番最初に作ったホワイトバージョン

紅葉したり作った時より様変わりして来てます

中々自己満足の世界ですが良い感じでティーブルの中心を陣取ってます♪💕

 

切り戻したチョココス咲いてきました

可愛いです♡

 

 

東側の窓辺から見える景色

オーナメント少し様変わりしました

プラスされました

弄りまわすの大好きです(笑)

 

暖かくて今日も片づけ捗りそうです

 

頑張ろがんば

 

 

OK

 

ではでは

 

バイバイ