やっぱり師走(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

空を見上げてしまいます

 

気持良い真っ青

 

空気が澄み渡り冷たい風

 

師走を感じます

 

気忙しいけど

 

する事が思う様に進まない

 

昨夜旦那はすっ転んだみたいで左臀部痛めたようで

 

しか目顔でイタ・イタ良いながら歩いてます

 

忘年会の帰りの事だったのかな!

 

それでも会社人間なので会社に送り届けて来ました

 

寝てたら良いのにと言ったけど聞きません(笑)

 

時間を取られてしまい何か間が抜けました( ´艸`)

 

 

私は昨日色々小用を足して走り回り疲れてしまい何と7時半頃就寝してしまいました(笑)

やっぱり師走(笑)

 

お花を見ると癒しv(^-^)v

 

旦那を送って行った帰りファーマーズに寄って見た

ジュリアンが沢山有ったけど

此方のお花を見るまでアレコレ買えません

今日買ったのはお仏壇に上げる切り花のみです

 

多肉も綺麗に紅葉して来て綺麗よ~

プックプク

私の顔は締まりが無くなる(笑)

 

愛ちゃんも締まりのない顔してます

めんこい愛ちゃん

癒しの愛ちゃん

愛しの愛ちゃん

ネコネコネコネコネコネコ

 

さて何から始めようかしら?

山の様にする事一杯なんだけど!

やっぱり寒いけど外片付けして来ます(笑)

 

爆  笑

ニコニコ

 

 

ではでは

 

 

バイバイ