オーナメント♡ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

寒いね~がすっかりご挨拶のこの頃です

 

今朝も寒かったですね~

 

ずっと風邪ひきさん夫婦です

 

特に旦那は咳と痰が止まりません

 

でも

 

ずっと前から約束してたので

 

横浜のワンダーデコールさんにご注文のオーナメントを頂きに行ってきました

 

かなり大きまな紳士が我が家にやって来ました

クリスマスプレゼントとはなりませんでしたショボーン

結局自分で自分にプレゼントと言う事でした

ケチ・ケチ・ケチ

旦那

 

咳しながらもグランドゴルグフに久々に行きましたアップ上げて(笑)

 

私はこれから針治療です

膝の具合大分良くなって来てる様なので今日は又膝をお願いして来ようと思います

 

何かに気忙しいですが

ワンダーデコールさんのコテージで

ピアノによるクリスマスソングを聞き

コー茶にケーキを頂き

暫し安らぎの時間を頂いてきました

貸し切りでした(笑)

 

では又ね!

 

 

言って来ます