長ーーーい一日だった! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

午前10時頃家を出てメンタルクリニックへ

 

病院に着いたのは11時少し前

 

お薬を頂いて家に入ったら薄暗くなってた・・・チカレタヨショボーン

 

少し落ち着いたのは

この時間

 

今日は冬至なんですね~

何も作る気力無しボー

 

風邪ひきさんの旦那こんなに家で毎日ご飯を食べたのはもう忘れる位の事(笑)

さすがにきつかったようで昨日病院に行ったようです

10日出掛けなかったものね(笑)

本当に笑い話なんです

まぁ~飲みに行けなかったと言う事は本当に身体が辛かったんだと思うけど!

少しやつれ顔です

まぁ~仕事は休まずそこの所は100点満点

何のご褒美を上げましょうか拍手

 

 

今夜はどうするのかな?

 

 

今日も庭を徘徊する時間が持てなくて

こんなのを

買った時の状態です

ピンクがかって光ってました

 

家の中での管理だったので色が薄れてますが伸びました

艶々肌は変わりませんね♪

外に出す勇気が無くて窓辺属です(笑)

 

ンンン~伸びたニャァー(=^・・^=)

直ぐ後をくっついて来る愛ちゃんなのですネコ

 

私が座ると

最近はソファーに横たわるようになりました

夜はここ暖かいんだニャァ―

昼はキャットタワー

私が居ない間暖房無しの時は私の布団の中

決まってるんだニャァーネコネコネコ

 

本当に長い長い一日でした

 

明日はどんな日が待って居るのかちらね

 

waraiwaraiwarai

って

胡麻化そう

それでよいのだ

音符

 

 

お花に触りたいよう

土に触りたいよう

笑

 

 

ではでは

 

ニコニコ

 

 

バイバイバイバイバイバイ