眠れるものですね(笑)…コレクション | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

寒かったですね~

 

と言っても今日はずっと布団の中

 

良くもこんなに眠れるものだと思う位グウグウスヤスヤ

愛ちゃんも一緒

暖房を付けてないから寒くて布団の中でした

風邪の症状が治まらす

おっさんみたいに痰がでる~~~

オッホ・オッホヘェヘェゼエゼエ

 

そんでもって私のお財布の中身千円札一枚

コンビニに行く気力も無し

そしたら新聞屋さんが集金に来た

ごめんなさい・・・お金足りないの^^^恥ずかしいガーン

 

こんな一日でございます

 

庭に出る事も無く

終わってしまいました

 

コレクションでも載せよう

 

そして一番は

リヤアドロ

お金が有ったら収集したいリヤアドロです

お財布に千円しか入って無いのじゃ買えないね(笑)

 

 

無駄遣いは止めましょうと睨め付けてます

ごめんチャイ

愛ちゃんには逆らえないニャァ―

ネコ

 

 

少し快方に向かってるかな!

長引きそうです

 

 

皆様もお気をつけて下さいませね

 

 

まだ寝られそうです(笑)

 

 

ではでは

 

 

バイバイバイバイバイバイ