やっぱり植え込みしました(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

良いお天気でゆっくり休もうと思ってたけど

 

ジッとしてられなくて

 

昨日のやり残しを終了しました

 

庭遊びは楽しくて出来るんです(笑)

 

この辺り植え替えました

 

ヒアシンスの球根が二つ入ってただけの鉢に

バラ咲きジュリアンシルクとフェアリーピンクを植え込み

黒葉三つ葉は違う鉢からちょっと頂いて(笑)

 

板壁少し整理出来ました

でもこの板壁のメンテナンス年越し過ぎたらやって頂く予定です

そしたらもう少し棚を増やして多肉整理しよう(^^♪

 

今日は花市場に行って居ると葉土花さんの高梨さんからラインで

アンティークバラとラナンキュラス

好きそうなの有るけど!

バラを頂きました

本当にこんな感じです・・・スンバらしくて大きなバラでした

 

サービスに頂いたラナンキュラスも

切り花しかないと言う事です

此方もスンバらしいです

見た事無いです

昨年も有ったそうで

今年は苗での入荷を見込んでましたが無いそうです

両方とも多分輸入品でしょうとの事でした

 

切り花とは言えとても目の保養に家の中に置かれて幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

愛ちゃんも眩しそうです

 

動いてスッキリ(笑)

 

明日は美容院行って来ようかな!

 

風邪は咳は出ないけど痰が絡んで嫌な感じイマイチ

 

動けるんだから大丈夫です

 

 

楽しい一日でした

針治療はチクチク痛かったけど!!

 

 

空気が乾燥してます

風邪にご注意くださいませ

 

ではでは

 

又ね

 

 

バイバイバイバイバイバイ