何時もの庭から&そして失敗↓ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

良いお天気ですが寒いです

 

ブログのネタも無しなんだけど(笑)

 

何時もの庭からです

中身取り替えてご機嫌

 

オーナメントが見えるように高さのある植物を控えて植えてます

 

段々開花して来て嬉しいマリーゴールド(^^♪

 

此方のクリスマスローズが咲き始めると

ブログも楽しくなりますね♪

 

渋系の寄せ植え良い感じに育ってます♪

 

もうそろそろこちらはベランダに隠します(笑)

 

頂きました・・・名前何?笑

 

失敗↓

渋系の鉢をネットで買いました3個

程良い大きさでテンション上がってたのですか

穴がないガーン

仕方が無いのでカバーとして使います

穴を開けるには材質的に無理かと↓

 

整理の仕方でもう少しスッキリするかもと考えてますニコニコなります様に

物も考えようこれで逆に良かったのかもとポジティブ思考笑

 

私が動いている間はウロウロ纏まりついて落ち着かない愛ちゃん

 

愛ちゃんが来てもう半年

すっかり旦那びいきて旦那ご機嫌

愛を運んできてくれた愛ちゃんのお陰で

旦那の心境が少し変わり

夫婦喧嘩が殆ど無くなりました

殆どでたまに有り(笑)

旦那の心底は変わらないと思うけど

愛ちゃんの癒しでそれが留まってるって感じかな!

愛ちゃんありがとね

 

今日は膝の針治療

庭遊びは少しお休み

金曜日もメンタルクリニックですし

風邪も完治で無いので休養しよう

年末掃除

しなくても年越し出来ちゃうもんね(言い訳に過ぎませんが気力無し)

庭遊びは出来るけど(笑)

 

 

ピンクー♪

 

又ね

 

 

バイバイ